5/20欲しいものリスト [メモ]

音楽
Wasyne Shaorterの 「Beyond the Sound Barrier」

↓これはもう説明不要の凄さ!Brian Bladeの笑顔が素敵!



Raul Midonの 「Synthesis」

この人は↓の曲で有名な人です。1stだけ持ってるんですが、3rdもかっこよさそうですな・・・。


Marcus Millerの 「A Night In A Monte-Carlo」

マーカス・ミラーの最新作。上のラウル・ミドンも参加です。
ロイ・ハーグローブ、ハービー・ハンコックも参加しているという。
これで良くないわけがないですね。笑
ちなみにハンコックの新作は現時点ではまだ買う勇気はありません。
情報求む!

マンガ


中村光 「聖☆おにいさん 5巻」

これは知人から教えてもらって読んだんですが、すごいこと考える人が世の中にはいるもんですよね。笑
しかし、4巻の時点であのふざけた設定に慣れている自分にびっくり。


久保ミツロウ 「モテキ 4巻」

これは最近知りました。
イブニングの方ではもう完結しちゃいましたが・・・
もっと続くのかとおもってたんでびっくりですね。
というか作者は女性の方なんですね、あの細やかな(?)心理描写も納得です。


それにしても長いな。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。